第34回東京モーターサイクルショー




今年も行ってきました東京モーターサイクルショー。
国内4メーカーはなんか不発でしたし、去年に比べて素敵なおねいさん(キャンギャルの方)も少なかったです…。
海外メーカーは頑張っていた感じがしますね。
というか、変なデザイン(笑)が出来るのは海外って感じですね〜。



【今年素敵だったバイク】

APRILIA

アプリリアの新バイク、名前は失念。
750だったんで気になったんですが、排気量の割にちょっと車重がある感じ。



DUCATTI

ドゥカティ今年の新作三大目玉のうちのひとつ、「ハイパーモタード」。
軽い、パワーある、変なデザイン(ハンドルの先にウインカーもミラーもあるw)。
欲しい、の第一候補。


ちなみに欲しい、の第二候補はKTMのマシン。
その名もSUPERDUKE

かこいい!足もなんとか届いたし(跨ったんですが写真を取り忘れました)。



ヨシムラ

新型、K7GSX-R1000用のマフラー。
これが変な形ですね〜!
こんなGPマシンルックで音小さいのかなーと思ったら、規制はクリアしてるとのこと(写真は欧米向け製品で、日本向けのは径が小さくなるとのこと)。



【おまけ】

一応撮ってきました。
毎年、ライダーはちゃんと撮ってるので。





【キャンギャル】
今年は、私の好みの方がいませんでした。
申し訳程度に撮った写真でスイマセン。





その内、過去の写真もアップします。
しかし今年は初めて日曜日に行ったんですが、晴れたこともあってか大混雑でした。
ビックサイト屋上の駐車場に停められなかったのは初めてでした〜。
やはり次からは日曜日は避けようと思いました…。


戻る?                         ホームページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送