EVOC設立5周年記念オフ会 浜名湖合同ツーリング




私がバイクを買って以来お世話になってるEVOCも今年で5年目です。
そこで、何か記念企画をやろうではないか、と。
とは言っても今やEVOCは全国はもとより、実はオーストラリアにまでそのメンバーを要する巨大集団。
果たしてどうなることか…。


《DAY 1》
実は、半年近く前から各支部が連絡を取り合い企画を進めていた本企画。
何処の場所にしろ、来られないメンバーがいるのは仕方なし。
行き先は日本の真ん中、静岡県は浜名湖に決定!(正確な位置とかでのクレームは一切禁止)
そして最終的なメンバーは…

とめさん(東京)、しろうさん(東京)、たっちゃん(東京)、
マルコさん(東京)、えぼにさん(東京)、私(神奈川)、
BBさん(神奈川)、Y・Hさん(埼玉)、もんまさん(東京…親戚ではないのでスw)、
降魔さん(愛知)、とりさん(愛知)、ぼたんさん(静岡)、
うに井さん(京都)、ryoさん(大阪)、マッチーさん(大阪)

最年少は19歳から、最年長は60歳以上まで、そしてかなり広範囲から集まってくれて、まさに記念企画にふさわしくなりました。
あ、BBさんがブラックスパイディ、とめさんがオリジナルスパイディです、ねんのためw
ちなみに、とりさんは後から合流したためこの写真にはいないですね、悪しからず。



関東から出発する組は午前8時に海老名サービスエリアに集合です。

ドタン場で参加してくれたメンバーもいて、否応なく盛り上がります。

各支部全員での集合場所は浜名湖のそば。
途中高速を走ってる時には結構な大雨にやられましたが、集合場所に着いた頃にはこの晴天!



やはりたくさんのバイクで走るのは楽しいですねぇ。
しかも同じエリミネーター…同じ…。



各支部が集合して、すでに正午も回ったと言うことで次の目的地へ行きます。
行き先は弁天島。

由来とかそんなのはよく知りません。
湖の真ん中に鳥居のある島がありました。

そこでお昼を食べてると、謎の黒い影が…。

あ…あれは…!

黒だ!(腹)黒い(方の)スパイディだ!!

赤(い方)!赤(い方)のスパイディ!!

はぁぁぁぁい、呼んだかぁぁぁぁい?(赤い方の今の得意なギャグ)

すわ、赤と黒の対決か?(どちらも正義じゃない気がするけど…)と思いきや…

仲良いんだね。

他にも、京都のうに井さんが兄弟?を持って猛烈アピール(笑)。

逆光なので写真は恰好良いけど、微妙にネタがわからんなぁ…。



昼飯を一通り食べたところで、いよいよ今夜のパーティー会場へと向かいます。
パーティー会場はこんな感じです。

一通り何でもそろっていて(テレビ、風呂、各部屋、キッチン、バーベキュー用具等)、各自得意分野で力を出します。
部屋から見える景色もとってもキレイ。




さあ、パーティーだパーティーだ!
肉も酒もいっぱいあるぞ!
乾杯だー!

乾杯!!(カメラは私目線ですが、音頭はとってません)
私はファンタグレープ。




今回、料理担当は炎の料理人ことマルコさん
見てわかる通り、素晴らしい料理です。
素材選びから下地から、全てマルコさんがやってくれました。
うお〜、美味しいぞ〜!!
オレっちはファンタグレープで一杯ひっかけてただけだ〜。
それにしても、二日間で2リットルくらいファンタグレープ飲んだよなぁ…。


食事が終わっても、まだまだまだまだ遊びは続くぜ!




って、写真でノリに乗ってるのとめさんばっかりだぁ〜…。




こうして夜は更けていきます。
途中、私はブラックスパイディに人生の相談に乗って貰ったり、てんこ盛りの1日は終わるのです…。




《DAY2へ続く》


ホームページへ                         ひとつ戻る?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送