2008.2.17.EVOC新年会兼任オフ






2008年も明けて早二ヶ月半、支部長という大任につきながらなにもせずのうのうと過ごしてきたわけですが、ここらで一発何かしないとさすがに…という事で、遅まきながらの新年会兼任オフを開きました。
今回は、新年会(遅っ)も兼ねてるという事で走りではなく「食」メインで行きました(EVOCならいつもの事ですが…)。



選ばれた場所は、横浜中華街。
とりあえず、いつもの如くまずは赤レンガ駐輪場に集まります。


待ち合わせは1500時。
企画者として早めに…と思いつつ、途中バイクショップへ寄っていたため(ヒューズがまた飛んでしまいました)着いたのは丁度待ち合わせ時間。

なんで私以外全員いるの…。



ここでメンバー紹介。
この時点で揃っていたのが…しゅうさん、しろうさん(以上東京)、BBさん、初参加(はじめましてです!)のまりおん♪さん、そして私です(以上神奈川)。
そのみんなに…
「遅いよ」
「来ないからちょっと食べ物探しに行こうと思ってた」
これから食べに行くのに…。



今回は、久しぶり(というか私が支部長になってからの企画では初めて)エリミネーターがたくさんいました(笑)。

一番手前のがまりおん♪さんのですが、見た目より静かなマフラーです(笑)。
しゅうさんはなんと新車になっていました。

FZ6だぁ!格好良いなあ!!



今回、事前に打診していた女性メンバーが2人とも予定が合わなくなってしまったので、掲示板で参加表明して頂いたメンバー全員揃ってるという事で、時間は少々早かったのですが、早速中華街へ向かう事にしました。
残念ながら参加出来なかったのですが、前支部長のとめさんから美味しい店情報を聞いていた私、地図を頼りに店を探しますが、これがなかなか見付からない。
何故なら私の検索機能が多少不調だったため。
まりおん♪さんからも美味しいフカヒレの店を伺い、さてどこに行くか悩んでいたところ…

「もしもーし、集合場所に着いたよー」

O氏よりの連絡…、更に…
「転けちゃったよー、しかもメンバーらしい人に一部始終見られたー」

これはマズイ、彼が転けてしまった事より、メンバーをおいて中華街にさっさと来てしまった事が…。
「今すぐ帰るので、もしメンバーだったら何とかしておいてください…」
という苦しい言い訳をし、戻ります。
ちなみに表紙の写真は、寒空の中を戻るところです(笑)。


そもそも、1500時集合、1700時に中華街へ移動という予定だったんですが、もう来ないだろうと言う事で移動しちゃったんですよねー…。
ドタ参OKとか掲示板に書いていたのに…。

申し訳ありません(高島)



急いで戻りました。
という事で、更にふたリメンバーが来てくれました。
O氏、5tさん(以上東京)です。
5tさん初参加です、ありがとうございます。

5tさんのエリミで、今回エリミが総計4台に!(喜んで良いのか悪いのか…)。



残念ながら、まりおん♪さんと5tさんは用事があるため、ここでお別れとなりました。
まりおん♪さんスイマセン、私のミスで食事が出来ずに…。
5tさん寒空の中遠くからわざわざありがとうございました!




再び中華街へ、この時点でいつものメンバーじゃん…というのはおいておく事に(笑)。
この後の怒濤の満腹ラッシュは…

まずは、牛バラで有名な

愛群



続いて、フカヒレで有名な

まるた小屋



デザートに、肉まんの美味しい

皇朝




疲れた…イヤ、満腹…。
ところで、フカヒレだけフカヒレが品切れになったため、5人中2人しか食べられませんでした…。


ここで終わらないのがEVOC。
その後、皆で移動してコメダへ…。
食べ過ぎだ、本当に食べすぎだ…。



こうして相も変わらず満腹メインのEVOCのオフ会も解散です。
次回は是非、もうちょっと走りに重点起きたいと思います。
皆さん、またよろしくお願いします♪


ホームページへ                         ひとつ戻る?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送