皆さんお待ちかね?の裏レポートです。
ダーッと行っちゃいます。
気になったところとかに、コメント入れます。
表と違って、画像サイズが大きいです。
毎回、こちらが充実してます(笑)。




ヤマハ。どちらかというと右の方が好みのおでこちゃん。今回一番好きかな〜?



この人は片方の手を決して下ろさなかった。このポーズは二の腕が細く見えるポーズなんです。この人はプロなんです、多分。



イヤですね、この人のですね…









気になったわ〜…。














この方って福山理子さんですよね?
私月刊オートバイを愛読してるんで、そうだと思うんだけど(愛読してるのに確信が持てないとは…)。
イヤね、この方レースクイーンにしては高齢って言うのを売り?にしてるんですけど、実際に会ってみた印象で、もの凄い若々しくて素敵だったんで、そこで確信が持てないんですよね…。
今確認したら、やっぱりそうだった…お話ししたかった…。



単純な好みの問題でこの人のかお好きです。









ホンダはね、DN-01の方が素敵だったんですが、撮らせてもらえませんでした…。



ああ、盗撮みたいで最低だ…。



写真のワイヤレスシステムが非常に魅力的でした。それとは関係無く、写真はブレてます…。



肩幅凄い!格好(・∀・)イイ!!!頑張れ!!!!






ああ、我が愛車のメーカーなのに暗くなってしまったとは…。



次の二枚は、EVOCの仲間のしゅうさんから頂いた写真です。
撮っても素敵だったので使わせてもらいました。


しゅうさんは写真が趣味だけあって上手いんですよ、凄く。



〔総評〕
いかがだったでしょうか、裏レポート。
毎年、お姉さん方に写真を頼むのが上手くなっているのがなんだか…。
でも、これを楽しみにしてる人がたくさんいると信じて!精進するのでよろしくネット!


ホームページへ                         ひとつ戻る?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送