〔2日目〕

7時30分

とめさんのパンツばかり意図的に撮ってるみたいですが、この写真はもんまさんからの借り物。



8時30分

朝食は、宿の近くにある「きゃべつ畑」さんで頂きます。

前日のBBQをやった場所を紹介して下さったのが、きゃべつ畑のオーナーさんなのです。
BBQ用の氷をくださったり、至れり尽くせりでした。
色々とありがとうございました。



10時30分
あっと言う間の二日間、いよいよお別れの時が来ました。

みなで集合写真。
朝から駆けつけてくれたメンバーがいたりして、やはり凄い量に!(あ、えりーちゃんの写真も卒業写真風にすれば良かったな…)

こうして各支部解散となりました。
関東組も復路へと。



途中牧ノ原で食べたひつまぶし。

だし汁を入れてから、激美味!



関東組、解散直前の足柄サービスエリアにて、突然の豪雨。

少々飛ばし気味だったような、私、とめさん、tamaさんはほぼ影響無しだったんですが、最後に来たもんまさん、しろうさんはまるで石礫のような雨の中を走ってきたのでした…。



最後の最後、私、BBさん、とめさん、ちーこさんで反省会(と称してるだけ)。

コメダ珈琲にてシロノワールを頂きます。

この後、更にとめさんBBさんとラーメンを食べ(恒例)本当の本当に解散!




今回も、一応全員無事何事もなく二日間を過ごせました。
企画してくれた方々、場所を提供してくれた方々、手伝ってくれた方々、おみやげを持ってきてくれた方々、そして何よりも参加してくれた方々。
皆さんどうもありがとうございました、お疲れ様でした。
また来年も、そしてその先も、この様なことが続けられることを祈りつつ、お終い。



写真は一部、もんまさん、とめさんからお借りしました。




《1日目に戻る》


ホームページへ                         ひとつ戻る?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送