3日目。

この日でとりあえずH君の家をチェックアウト。
嫁さんも、結構出産間近な時期に申し訳でした。



この日はH君はスタンバイの日。
仕事なんだけど、自宅でいつでも出動出来るようにしておかなければいけないのです、午後3時までだったっけな?
そこで、私は吉本新喜劇でも見に行こうと思ってたんですが、あそこって予約制なの!
前日予約とか全然無理。
しょうがないから、淡路島に行くことにしました(この辺の脈絡の無さは、特有のものって事で)。



壮観だぁ。

で、そのH君のスタンバイが終わる時間までに戻るって事で、淡路島渡ってすぐのサービスエリアまで行くことにしました。
で、そのサービスエリアにあったのがこれ。


乗らいでか!




もちろん1人で。


うひょ〜、怖え!!


全部一人っきりね。



SAでこんなの食べたよ。

お昼何食べたんだっけな…橋の下の、道の駅で何か食べたような記憶が…。



道の駅にはフグが落ちたりして、ちょっとなるほどとか思ったり、ラジバンダリ。

帰り際に明石海峡大橋を走る映像を撮りました。
長いだけで面白いことはちっとも無いので見たい人だけどうぞ(3分もあるぞ)。




そして今度こそ本当に、H君ちにお別れ。
本当にお世話になりました。
元気な赤ちゃん産めよ!(その後、無事元気なお子さんを産みました)。



さて、続いての宿泊先は、実の父であるところの、親父の家。
H君の家とは、六甲山を挟んで反対側くらいです。
親父との待ち合わせ地点までH君と走り、色んな道を憶えたり(もう使わないんだよ、多分)。



で、待ち合わせ地点について色々あったけど割愛したところで、親父の家のベランダと、その側の橋からの風景。

どいつもこいつも景色の良いところに住んで…。
アレか?ネコか?煙か?ば…
ウチなんかアレだぞ、谷だぞ、谷。



このあと親父と温泉施設に行き(やたら多い)、その側のちょっと飲み屋さんっぽいところで夜ご飯。
これは関西っぽくないな(笑)。
で、3日目も無事終了。


【4日目】に続く




ホームページへ                         ひとつ戻る?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送